
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

関東サポーターTシャツ。

ここ最近の関東サポーターの盛り上がりは凄い!
チーム状況はダメダメなのにさ。

mixiのアビスパ福岡・関東支部コミュニティから始まったこの集まり。
今ではスタジアムに行くと顔見知りに多く会えるようになった。
嬉しいねえ。
去年まではカスミさんとAomiちゃんと僕の3人で関東の僻地で細々とやってたのに。
いやー嬉しいねえ。

んで今回、Tシャツを作成することになりました。
すげえなあ。
構想はある程度固まってて、いまfanaticaオーナーでウルトラオブリのボスである
山本圭吾さんにデザインをお願いしているところ。

ちなみにこんなイラストを使います。
627420172_141.jpg627420172_226.jpg

いいねえ、福岡ソウル満載で。笑
ちゃんとしたデザイン画が上がればまたUPしますが、「欲しい!」
という方がいらっしゃればメールでもコメントでも構いませんので是非ご一報を!
予算は今のところ5000円前後の予定です。

早くコレを着てアウェイゴール裏で飛び跳ねたいなあ。




01:50 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/396-73fb7696
