スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明日はレベスタウエディング。

最低最悪な第1クールを終えた僕らのアビスパ。
そんな中、明るい話題が!

レベスタウエディングのお知らせ
ご結婚される後藤健一さん・麻衣さん、おめでとうございます!
15:45~ということは、スカパー!で見ることは無理なのかな?

選手たちも気合入るやろう。
だってこのふたりにとっては一生の想い出。
それを負けゲームなんかに出来んからね。
100点くらい取って欲しいよね。

僕もいつの日か結婚することがあれば、レベスタで・・・
いやいや、こっ恥ずかしいけん無理やね。笑

とにかく明日は勝利で二人の門出を祝いましょう!

♪君が想うよりも~僕は君が好き

スポンサーサイト
11:51 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/395-c7529b5c
