スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

味の素スタジアムに行ってきました。

おはようございます。
もうグッタリな朝です。
足はパンパンやし・・・
でも筋肉痛が翌日に来たのは少し喜ばしかったり。

というわけで味スタに行っていました。
2007年以来の飛田給
相変わらず馬鹿デカいスタジアム。
その中に4000人の観客・・・
日曜だというのに寂しすぎるぜ

アビスパサポーターは多かったね
関東各地から、
福岡から、
あ、静岡からって女の子も居たな
みんなお疲れさまでした

得点力不足は深刻・・・
またもやスコアレスな結末
かなり気合入れて跳んで歌ってただけに脱力感で一杯だった

今朝のエルゴラを見るとMOMはユースケ
うん、ユースケは良かったね
博多のスピードスターは錆付いていなかったね
ボールを追ってビュンビュン走る11番はこの日一番輝いてたよ
シュートも惜しかったしね
あと一歩ガンバレ、ユースケ

城後も言うほど悪い気はしなかったな
ただもう少し前への意識を持って欲しい
しっかり勝負して負けたら仕方ない
でも勝負せずに横パスばかりじゃダメだよ
ガンバレ、城後

ナギも良かった
緑の金髪をしっかり押さえこんでた
僕はナギのプレーは好きだな
でももっとガンバレ、ナギ

あ、昨日は僕らのゴール裏に北斗が来てた
らしい・・・笑
全然気付かなかったぜ
おめでとうって言いたかったな
今度小平の練習場に行こうっと

そんなこんなで7戦勝ち無しの僕らのアビスパ
出口がないトンネルはない
鳥栖戦よりは内容も良かった
次は勝とうぜ
絶対勝とうぜ

DSCN1078.jpg
みんなお疲れさまでした
ダイスケ、また一緒に歌おうな!







スポンサーサイト
10:33 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/389-17c6b8ea
