スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日はヴェルディ戦

久しぶりの更新。
まあ色々考えてました。
考えた結果、結論はなし。
まだまだ結論付けるには早いってことです。
とにかくみんなで頑張って行きましょう。

というわけで今日は味の素スタジアムで東京ヴェルディ戦です。
勝たなきゃいけないのは勿論だけど、選手の気持ちを見せてほしい。

昨日の横浜Fマリノス戦で今季初出場・初ゴールを決めた北斗。
今日は味スタにアビスパの応援に来てくれるとのこと。
嬉しいねえ。

昨日のFC東京ゴール裏では懐かしいチャントを聞くことができました。


涙が出ました。
ちょっと音程が違ってるようだけど・・・笑
これで北斗も「東京の北斗」になったんでしょう。
さびしくもあるけど嬉しいね、やっぱり。

さあ、僕らも戦わなければ。
勝とう、みんなの力で!


スポンサーサイト
10:02 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/379-4f591454
