
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さあ、ダービーだ。

開門まであと30分足らずやね。
東京にいる僕も気分が盛り上がってきた!

今日は20000人を超える観客動員が予想されているらしい。
最高の舞台だぜ。

ダービーは他の試合とは持ってる意味が違う。
集客イベントとして使う「ダービー」とは違うんだ。
鳥栖に負けるのは絶対に許されないこと。
今の調子なんか関係ない。
絶対に勝たなければならないんだ。

博多の森に集まるアビスパサポーターの皆さん、
サポーターの力で素晴らしいスタジアムの空気を作ろうぜ。
そして鳥栖を圧倒しよう。
関係ないけど明日は僕の誕生日。
1日早いプレゼントはもちろん勝点3でよろしく。

ダービー!
ダービー!
ダービー!

さあ、勝利を掴みに行こう。

***************************************************
ブログランキングに参加してます。
↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村
ブログ村 アビスパ福岡
***************************************************


10:07 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/378-ccfb01fd
