スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

仙台へ行ってきました。

アビスパ大好きな皆さん、心折れてますか?
「こんくらいで折れたらアビスパサポーターなんて務まるわけなかろうもん!」
ハイ、良い答えです。笑

書くのがすっかり遅くなりましたが。
今回の遠征、行って本当によかった。
確かに負けはしたけど…
遠かったけど…
牛タンカレーはイマイチやったけど…
それでも行って良かった。

やけにデカイ宮城スタジアムに集まったアビスパサポーターたち。
完全アウェイな状況に燃えないワケがない博多っ子達は、
少しでも強く選手たちに気持ちが伝わるように、アウェイ席最上段で声を枯らした。

選手入場前の静寂な空気のスタジアムに響き渡る僕たちのラブソング。
絶対勝って帰ろうぜという強い思いは選手たちに届いただろうか。

試合内容は色んなブロガーさんたちが書かれている通り。
前後半でお互いの調子が見事に入れ代わったゲーム。
アビスパは1点しか取れなかったけどベガルタは3点。
そこが現時点での両チームの力の差やね。。
ジャンボのゴールは嬉しかった。
周りのみんなと抱き合って喜んだ。
やっと決めてくれたぜ!
俺たちのジャンボ!
ここで喜び勇んだ僕らもダメやったかもしれんね。。

これで5戦勝ちなしのアビスパだけど、次節は絶対勝たなければならない相手が待っている。
このタイミングでダービー、いいんじゃねえの?
いくらチームの調子悪くても勝たなきゃいけないのがダービー。
アビスパサポーターが職場や学校で肩身の狭い思いをするワケにはいかんからね。

鳥栖は上り調子?
関係ねーよ、んなもん。
勝つ、絶対に勝つ。
強い気持ちを持って戦いに臨もう。

僕は残念ながらスカパー参戦だけど、気持ちはみんなと同じ。
やろう、皆の力で。
今こそ、「結心」のときやけんね。

***************************************************
ブログランキングに参加してます。
↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村
ブログ村 アビスパ福岡
***************************************************


スポンサーサイト
11:59 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/376-7d7fda97
