
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

早朝羽田

20080607060407.jpg



おはようございます!
羽田空港にいます!
寝てません!
昨夜は大学の先輩と2時くらいまで飲み、漫喫でジャイアントキリングを読みながら朝を向かえました。
明日のイメージトレーニングばっちりです。

フックッオカ!
フックッオカ!

漫喫では隣の人が視てるであろうエロビデオが丸聞こえでした!
ヘッドフォン越しに聞こえるなんてどんだけ大音量でお楽しみなんだ!
ベリーハイテンション!

これから福岡へ飛びます。
ヤバイ眠くなってきた。
手が温くなってきた。
でも腹減ったなー

行ってきます。

にほんブログ村


06:04 | a life | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/36-fb4944cb
