スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

転職活動と第9節徳島戦

20090420112021
おはようございます。
今日はバイトは休み。
朝9時から面接をこなしてきました。
小道具としてPCとプロジェクタを使用して良いとのことだったので、2日間掛けて作ったPowerPointの自己プレゼン資料を使って売り込み。
久しぶりのプレゼンは疲れましたが、早くも2次面接の日程も決まり上々の結果です。
この勢いで午後にもう1件の面接をこなしてきます。

さて、昨日の徳島戦。
昨夜録画で見ました。
うーん、何と言うか…
立ち上がりの時間帯以外は大きな問題もなかったので、「いつの間にか負けてた」というオブリのボスの言葉はピッタリかと。
後半、久藤ちゃんが投入されてからは良い流れだったので尚更そう思える試合だった。
しかし結果は結果。
確実に点を決めた徳島が今回は強かった。
完全な負けです。

まあ、前節までの5試合は「悪くても勝ちきる、引き分ける」って試合だったので、いつかはこういう結果がくるのは分かってたよね。
次節湘南戦まで1週間。
フィジカルの回復に勤め、戦術もしっかり身に付けて準備して欲しいね。
大丈夫、出来るよ僕らのアビスパは。

あ、そうそう。
先週からずっと足首が腫れて、やけに痛かったんだけど。
病院では、
「白血球が通常数値より増加しているから」
って言われたんだけどさ。
これをネットで調べてみたら、「癌」である可能性もあるらしい。
腫れが引かなかったら入院しましょうかー
と軽い感じで言われてたんだけど少し怖くなってきた。
明日の朝から再検査。
何事もありませんように。。。
***************************************************
ブログランキングに参加してます。
↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村
ブログ村 アビスパ福岡
***************************************************
スポンサーサイト
11:14 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/356-2a849adf
