
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

徳島戦を前に。

20090418135231
何も予定がないサタデーイブニング。
エルゴラッソ読んでないことを思い出し、コンビニで買って近所の公園へ。
良い天気。

Mさんより、
「徳島で会いましょう」
的なメールを頂きましたが、無理です!笑
明日は試合開始の15時より面接が1件入ってますので。

というわけで今節は「来れない奴ら」+「見れない奴ら」
アビーゴメールもシャットダウンして帰ってからの録画を楽しみにします。

中3日でのアウェーゲーム。
また我慢の試合になるのかなーとも思いますが、しっかり勝って次節の湘南戦へ繋げたいね。
Mさんをはじめとする現地へ行かれるサポーターの皆さん、宜しく頼んます!

***************************************************
ブログランキングに参加してます。
↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村
ブログ村 アビスパ福岡
***************************************************
13:49 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/355-0dcf15a1
