スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Tシャツの季節。

昨日の仕事は早上がり。
プラっと渋谷へ行ってきました。
東京に8年も住んでますが渋谷に降り立ったことは10本の指で足りるほどの僕。
ちょいと前のエントリーでは、渋谷もホームばいくらいの勢いだったんだけれど、
ひとりで平日の渋谷なんてちょいとドキドキしちゃいます。
んんん、シャバイね・・・汗

目指す場所はGALLERY・2渋谷EDGE店
ケイゴさんのブログにRabonaの春夏モノが入荷したって書いてあったんで行ってみたワケです。

アウェー感いっぱいのセンター街を挙動不審気味に闊歩し、ようやく辿り着きました。
Image2191.jpg

店に入るとすぐにRabonaコーナーを発見。
あえて通り過ぎて店員さんに
「Rabonaの新作が入ってるって聞いたんですけどー」
と聞いてみる。
関東での関心の高さをアピール。笑

ちなみに店内の写真はありません。
シャバ僧なもので・・・

迷いに迷って、白Tと、白POLOを購入。
セクスィなオネーサンがプリントされたフォトTは買う勇気がありませんでした。
シャバ僧なもので・・・

店長さんに、「Rabona」良くご存知ですねえ。
と言われ、
「フクオカですから」
と意味の分からぬ返答をしたのはご愛嬌。笑

早く暑くならないかなー
Tシャツで過ごせる季節は最高やねー

***************************************************
ブログランキングに参加してます。
↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村
ブログ村 アビスパ福岡
***************************************************
スポンサーサイト
10:20 | football | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/354-ead74402
