スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「勝ちきる力」第8節 愛媛戦

眠い。
やけに眠い。

昨夜は帰り着いたのが1時くらい。
それから風呂に入りビールをプシュっと開けて愛媛戦の録画をチェック。
「前半1分のユタカのゴールを守り切った」
という情報だけは持っていたので、キックオフから画面を凝視。
おいおい、本当にすぐ決まっちゃったよ…
城後から惇へと出されたパス、イカしてたね。
開始早々だったこともあり愛媛がマークも付ききれていなかったユタカがしっかり詰めてた。
ナイスゴール。

それにしてもここからが長かった…
この勢いでゲームをコントロール出来てたのは5分くらいか?
点は取られないって分かってた僕でさえ試合終了まで見たら、ベリーベリータイヤードですよ…
現地参戦のサポーターの皆さん、大変お疲れさまでした。

でも確かに勝ったね。
贔屓目に見なくても、こういうグダグダなゲームをモノに出来るのは大きいよね。
いくら内容が良くても負ければ勝点は貰えない。
僕らが今季目指してるのはJ1復帰。
だから「良い内容の負け試合」なんていらない。
去年だったら勝ちきれなかった試合を今年はモノに出来てる。
それは間違いなく「勝ちきる力」が身についたんだと思うよ。

次は中3日でアウェイ徳島戦。
苦しい戦いが続くけど、徳島も強いけど大丈夫。

アクエリアス>ポカリスエット
博多どんたく>阿波踊り
博多華味鶏>阿波尾鶏

ほら、負ける気が全くせんけん大丈夫ばい。笑
どんな形でもいい。
まずは疲れをしっかり取って、次も勝ちきろう!

***************************************************
ブログランキングに参加してます。
↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村
ブログ村 アビスパ福岡
***************************************************
スポンサーサイト
10:12 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/353-3ed85afd
