
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

エルゴラッソでみる熊本戦。

20090414101610
グッモーニン。
一晩寝ると元気になる単純な僕。
落ち込んでばかりもいられんやけんね。
さあ、今日も頑張るばい。

エルゴラッソに荒木さんが書いた熊本戦のレポート。
アビスパは、
「引き分けるのがやっと」
熊本は、
「勝ち星を逃がす」

うーん、納得。
ちなみに採点はかなり厳しい。

吉田5.5 辰徳6 マコ5.5 ナギ5 ナカジ5.5
城後5.5 ウェリ5 惇5.5 ヒデヤ5
ユタカ5 ジャンボ5.5
黒部5.5 ヒサ5.5 久藤-

かと言って熊本が良いかというとそうでもない。
DF矢野がMOMで6.0

要するに両方ダメだってこった。
うーん、激しく納得。

観客動員も今期最高とは言え寂しかったね。
でも少し嬉しかったことがある。
ウチの実家にアビスパの営業マンが飛び込みでチケットを売りに来たらしい。
うんうん、頑張りようね!
営業は地道にやっていれば必ず結果が出る。
近いうちにレベスタは必ず満員になるよ。
厳しいだろうけど諦めず頑張って下さい。
ウチの親にもチケット買ってレベスタに行くように厳しく指導しておきますから…笑

さあ、明日はもう愛媛戦。
今年の四国勢は強いよ。
選手もサポーターもビシッと締まった試合をしよう。
もう一度気合を入れ直して。

***************************************************
ブログランキングに参加してます。
↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村
ブログ村 アビスパ福岡
***************************************************
09:57 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/351-37a08c05
