
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アビスパ仕様車。

20090410115226
今日の東京は最高気温24℃の快晴!
昨日「ヘソのゴマ」掃除に熱中してしまい少しお腹が痛いような気もしないでもないけど(笑)元気にお仕事しております。

これから埼玉の奥深くの店舗から東京の大田区にある店舗までドライブ。
このためだけの為に家から持ってきたタオマフとミニフラッグでしっかりデコレーションしました。

「俺たちは赤!」な店長が見たら怒るだろうなあ…笑

こんな怪しい車を都内で見掛けた方は声掛けて下さいね。笑
では安全運転で行ってきまーす。

***************************************************
ブログランキングに参加してます。
↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村
ブログ村 アビスパ福岡
***************************************************
11:50 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/347-a363290c
