スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

もう3回寝れば熊本戦。

こんばんは。
ユタカが少し怖れてたアビスパサポーターのryonです。笑

楽しみやねー日曜の熊本戦。
今節も僕は「来れない奴ら」なので家で中継を見ます。

熊本サポーターさんのブログなんぞを覗いてみると、ユタカ絡みのエントリーばかりやね。
「削ってやる!」
とか…笑
なかなか盛り上がってるやん!

ついでに鳥栖サポーターさんのブログなんぞを覗いて見ると、
「福岡を倒しましょう!」
だってさ。
まったくもって余計なお世話です。笑

熊本からはツアーバスが出るだろうから結構多くのサポーターが来るんやろうね。
入場料収入増加にご協力頂きまして誠にありがとうございます。

そんな熊本サポーターな皆さんには、おもてなしの心満載のアビスパ福岡が勝点0というお土産をご用意しておりますよ。
是非ともお持ち帰り頂きたい逸品ですのでお忘れにならぬようにお願いします。
あとオマケといっちゃ何ですが大型ビジョンでアビーの素晴らしいオーバーヘッドなどご堪能頂ければ幸いでございます。

以上、今節の「九州ダービー」に向けてアビスパサポーターから精一杯の「煽り」をお送りしました。

ああ、僕も行きてぇなぁ…涙

***************************************************
ブログランキングに参加してます。
↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村
ブログ村 アビスパ福岡
***************************************************
スポンサーサイト
21:14 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/346-32184845
