スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今更ながら第6節FC岐阜戦。

イヤイヤイヤー
おめでとうございます。
ありがとうございます。

内容が悪いながらも3連勝。
しかも3連続完封。
素晴らしいやないすか。

前半はやられまくりで吉田を中心に良く堪えたね。
録画を見返してみるとポスト直撃のアノ場面以外はシュートコースをきっちり切ってるように見えたし、少しずつではあるけど進歩しとうよね。

あと、先制点はユタカのゴールかあ。
ジャンボに付けたい気もするけど、国立でのプレゼントパスのお返しということで…笑
ま、チームが勝てば何でもいいっす。

長いシーズン、毎試合をベストコンディションで戦うことは難しい。
こういう試合をモノにしていくことはとても大切。

次は熊本か。
まだ素直に「九州ダービー」っては言えんけど、今年は因縁もあるし盛り上がるかな。
僕は関東組の皆と一緒に見る予定。
(そうそう、12日は急遽PVやることになりました。12:30渋谷集合でヨロシク)
今週も幸せな毎日が送れることに感謝!
来週はもっと幸せな毎日を宜しく!

アビスパ最高!

***************************************************
ブログランキングに参加してます。
↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村
ブログ村 アビスパ福岡
***************************************************
スポンサーサイト
22:15 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/342-e9ee7dcf
