スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

△福岡vs鹿島in東京

BAR


昨夜は軽く飲んで帰ろうと馴染みの店へ。

この店
見た目も中身もBARなんだけど、早い時間に行くと従業員の賄いみたいな食事を出してくれる。
昨日のメニューはソバ飯にサラダにコンソメスープ。
結構なお味にボリュームも満点で500円なり。
ありがたい店。

BARと言っても焼酎ばかりだし、どんだけ酔っても3000円以上払ったことがない…笑

店内でもサングラスをかけてるマスターはアントラーズサポーター。
「早くJ1に上がってきて下さいよー」
と行く度に言われる。
心配しなくてもすぐに上がってあげます。
そしてアントラーズ負かしてあげます。

いつもアビスパの熱さを説明するんだけど向こうもアントラーズの話ばかりでディビジョンを飛び越えたサポーター対決…笑

ちなみに最近やっとジャンボのことを覚えてくれた。
ヘッドが強いんでしょ?って誉めてくれた。
頭もだけど足元も凄いんですよ!って僕は威張る。
アビスパの選手を誉めてくれたので僕も仕方なくアントラーズ本山を誉める。
内田を誉めて欲しそうだけど敢えて東福岡出身の本山。
博多のプライド。

そんなこんなで2時間ほど過ごして店を出た。
今夜の鹿島vs福岡はドロー。
互いに決め手を欠いた。

天皇杯で鹿島と当たんないかな。
そして勝たないかな。
そしたらマスターもアビスパを見直すんだろうけど。


にほんブログ村


スポンサーサイト
10:58 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/34-4b4bcece
