
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

岐阜遠征とPV第2弾。

日曜日。
関東組のふくやんと青春18きっぷで岐阜遠征の予定だったんだけど、
知人のお父さんに不幸があり通夜に参列することになりました。
事が事なんで仕方ないですね。
ご冥福を心からお祈りいたします。

それで。
関東から岐阜へ遠征される方のために、ふくやんが作った計画を記しておきます。

■行き■
08:03 東京
↓東海道本線
09:52 熱海
09:58 熱海
↓東海道本線
11:38 島田
11:48 島田
↓東海道本線
12:32 浜松
12:46 浜松
↓東海道本線
13:19 豊橋
13:25 豊橋
↓東海道本線[新快速]
14:33 岐阜
↓岐阜バスにて所要時間約20分
FC岐阜vsアビスパ福岡@岐阜メモリアルセンター長良川競技場
(ちなみに帰りは新幹線を使うしかないと思います)

今回は生中継も見れそうにないなあ。
岐阜へ行かれる皆さん、しっかり3連勝宜しくお願いします。

それと。
横浜FC戦で大変盛り上がったパブリックビューイング。
第2弾開催が決定しました。



今回は4月26日の湘南戦。
関東在住のアビスパ福岡サポーター皆さん、
福岡出身でアビスパのこと良く分からーんっていう皆さん、
博多弁でちかっぱい盛り上がりませんか?
渋谷でお待ちしております!
飛び込み参加も大歓迎ですが、席割の関係で、事前にご連絡頂けると助かります。

***************************************************
ブログランキングに参加してます。
↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村
ブログ村 アビスパ福岡
***************************************************
19:33 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/338-e17218a0
