スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

S・G・W 中倉さん。

ハロー。
ちょいと遅い昼休み。
2時間の暇を潰すには最適な場所、漫喫にいます。笑
寝てもOK、漫画読んでも、ネットでエッチなページを見てもOKなこの状況でブログ更新。
なんという強いアビスパ愛。笑
どうでも良い前フリですみません・・・

そうそう、
アビスパがトップなんですよ!
アビスパが首位なんですよ!
何がって・・・
コレ↓です。
J's GOALのJ2日記
00000023.gif

S・G・W(スーパーグレートライター)の中倉さんが書くアビスパ福岡編。
更新数が9件で首位独走中!
さすがアビスパ愛で溢れる中倉さん。
毎回楽しみに読ませて頂いてますよ。

今の世の中、ネットがあれば簡単にいろんな情報が得られるけど、
アビスパ情報は中倉さんのブログやJ'sGOALの記事が一番です。
何てったって愛に満ちた記事だから(シツコイですか?笑)
人柄も良いし汗っかきなところもまたイイ感じ。
笠松ゴール裏で転んで「ねばり丼」ひっくり返しちゃうところも好きです。笑

中倉さん、いつも本当にありがとうございます。
いつか試合後にビールご馳走させてください。笑

***************************************************
ブログランキングに参加してます。
↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村
ブログ村 アビスパ福岡
***************************************************


スポンサーサイト
13:53 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/337-04cfecfc
