スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

帰ってきた久藤ちゃん。

ただいまー
おかえりー

やっと帰ってきました。
いまチーカマ食べながらビール発泡酒を煽ってるところです。
Image2001.jpg

いやー疲れた疲れた。
データがうまく流れなくて挫けそうになったけど、
ユタカのゴールを思い出しながら頑張りましたよ、僕。
やっぱり勝った後の1週間は幸せですなあ。

あ、そうそう。
全国の久藤ちゃんマニアな皆さんに朗報です!
昨日の九産大とのTRM、久藤ちゃんが出てるじゃないですか!
前半はボランチ、後半は右MF。
嬉しいねえ
そういえば雁の巣で話したときも「4月に復帰」って言ってたもんね。
本人のブログにも「90分間プレー出来る」って書いてあるし。
次節はベンチ入りか?
いや、スタメンか?
んー楽しみだぜ!

そういや僕も昨日からやけに左膝が痛い。
もしや半月板損傷か?
こんなことじゃまともなプレー(飛び跳ねる)ができないので、
無理せずじっくり治していきます。笑

さ、そろそろ寝ますか。
風呂は明日でいいや。笑
おやすみなさーい。

***************************************************
ブログランキングに参加してます。
↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村
ブログ村 アビスパ福岡
***************************************************
スポンサーサイト
00:08 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/335-9e8b2471
