スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょいと一息。

20090331184947
疲れた時には甘い汁に限ります。
(どっかで見たことあるフレーズだ…笑)

年度末です。
棚卸の真っ最中です。

いまは端末でアルバイトの皆さんが実棚を当たってる最中。
これが終わると僕の出番。
実棚、仕入、販売データをぶつけて帳簿作成。
んー面倒臭い。
でも一昔前までは全部手作業だったんだよね。
便利になったもんだ。
余りゆっくりも出来ないのでそろそろ現場に戻りますか…。
今夜は何時に終わることやら。

ヒアルロン酸が足りないようなので皇潤買わなきゃね。笑

***************************************************
ブログランキングに参加してます。
↓クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
***************************************************
スポンサーサイト
18:49 | a life | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/334-1ba3c791
