
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

来れない奴らの一日(番外編)

PV終了後、2次会に行こう!と山の手線で代々木へ、そして総武線に乗り換える。
そしてやってきました、千駄ヶ谷。
久しぶり(3日ぶり?)の我らのホーム国立競技場です。

実はココに向かう電車の中で黄色い方を発見。
「この間はやられました・・・」
優しく語り掛けてくれた栃木サポーターのクドさん(中野区在住・近々ご子息誕生予定)と意気投合。
みんなで仲良く栃木ゴール裏へ。
(周りからはネイビーな奴らに黄色い人が囲まれてるように見えたに違いない)
Image1871.jpg
Image1881.jpg

外で飲むビールは最高。
(プレミアムモルツじゃなければもっと最高)
寒さなんて気に・・・なります。笑
風も強く、パラソル広げて身を守る。
国立ゴル裏
スカパー!に抜かれないよう気をつけながら
「栃木SCコール」
しかし結果は惜敗。
Image1901.jpg
試合後は栃木サポーターは「次こそやろうぜ!」の拍手、
ヴェルディサポーターはブーイングで選手を迎える。

よそ様の試合にとやかく言える立場じゃないけど。
完璧栃木のゲームでした。
後半ロスタイムにちょっと酷すぎるPKジャッジ。
んー
残念。

ちなみに観衆は4404人。
そう、栃木vs福岡のちょうど倍。
ヴェルディのホームゲームだったんだけどちょっと寂しいね。

そして試合終了後に再び電車に乗り新宿へ。
Image1911.jpg
(元)スポンサーさん、こんばんは。
まだ背中だけは空いてますよ!

いつもの店で祝勝&反省会。
もちろん黄色のクドさんもここまで拉致。笑
JリーグからJFL、そして地域リーグまで熱いサッカー談義を交わす。
20090329201104.jpg

締めはもちろん豚骨バリ硬
20090329220823.jpg

結局12:30~22:00くらいまで飲みっぱなし。
そりゃ身体も調子悪いわ。
黄色なクドさんとはマイミクになりました。笑
これからもどうぞ宜しくです!

そんなこんなの素敵な日曜日。
やっぱりサッカーって最高。
いろんな人たちとの出会いに感謝!

***************************************************
ブログランキングに参加してます。
↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村
ブログ村 アビスパ福岡
***************************************************

15:27 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/332-08234ff7
