スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

来れない奴らの一日(横浜FC戦PV)

グッモーニン。
昨日飲み過ぎました。
まだ身体が本調子じゃありません・・・

とっても楽しかったサンデー
携帯から随時更新はしてたんだけど、ゆっくり振り返ってみます。

12時過ぎに渋谷で待ち合わせしてたんだけど、
ちょいと欲しいものがあって新宿のギャラリー2へ行きました。
日曜の朝の新宿通り
Image1771.jpg
アビスパのユニフォームスポンサーが決まったということで、
警視庁が祝賀パレードを行ってました。笑
福岡県民オフィシャルサプリメント皇潤
もちろんDHCなんて買ったこともありません。笑

渋谷駅に到着。
待ち合わせのハチ公交番前に着くと・・・
Image1801.jpg
ハチ公前
いますいます、怪しい愛しの仲間たち。
マジな話で交番のお巡りさんが明らかに警戒してました。笑

お店までレッツゴー。
もちろんパラソルクルクルです。
スクランブル交差点

お店到着。
Image1821.jpg
こんな素敵なカフェにネイビーな奴らがどんどん入っていきます。

試合開始前にみんな自己紹介。
いやー増えました!
前回の新年会では9名だったのが今回は22人!
熱いぜ関東組!
huukei.jpg

ランチはこんなに素敵な食べ物。
博多っ子たちはビックリです。笑
Image1841.jpg
仕事で参加できなかった幹事RYOSUKEくんからビールとおつまみの差入れを頂きました。
ありがとう、次は是非一緒に!

試合中は写真撮れてません。
飯だって食う暇がないくらいだったんだから仕方なし。

ユタカのゴール
一瞬会場内が静まり返り、その後大歓声に包まれました。
ほかのお客さんのことなんて気にしない。
ユタカ!ユタカ!
みんな抱き合って喜びました。

試合終了間際にはレベスタと同じく、
「VAMOSアビスパ福岡 我らといつも共に」
大合唱。
最高の空気です。

最後に恒例の記念撮影
29843259_412293732.jpg
(祥太郎くんのmixiから頂きました)


初めてのPV開催。
なかなか良かったのではないかと。
最初は博多もん特有の恥ずかしさもあり応援の声も小さかったんだけど、
試合展開、そしてビールが入るにつれボルテージは最高潮に。
お集まりいただいた皆さん、本当にありがとうございました!
そしてレベスタで戦った選手・サポーターの皆さん。
最高のゲームをありがとう!

最後に今回お世話になったESTADIO SHIBUYAさん。
ありがとうございました。
また次回も宜しくお願いします!

(長くなっちゃったので2次会以降の番外編は別エントリーで書きます)

***************************************************
ブログランキングに参加してます。
↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村
ブログ村 アビスパ福岡
***************************************************




スポンサーサイト
11:29 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/331-a5583e1f
