スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

嬉しい楽しい大好き。

えー遅報です!笑
ユニフォーム胸スポンサー決定。
株式会社エバーライフ様ありがとうございます!
良く知ってますよ、僕も。
東京MXテレビでCMを見ます!
しかも僕が大好きな「5時に夢中」のスポンサーさんですよね。
マツコデラックスと皇潤は僕の中ではワンセットです。笑
僕も皇潤を飲んでいつの日か孫と釣りに行きたい。
親にも皇潤を勧めとこう。
どうか末永くアビスパのスポンサードよろしくお願いします!

それと。
アビスパサポーターなら知らない人はいない!というくらいメジャーライターの中倉さんが書いてくれたJ'sGOALの
ボールと一緒に歩く旅 栃木編@国立
泣いちゃいましたぜ、またもや。

思えばこのブログに書き始めたのは2月の中旬。
「国立ゴール裏をネイビーに染めようぜ」
ってほぼ毎日書き続けた。
いろんなブロガーさんやmixiで知り合った仲間たちにも協力を仰ぎ、迎えた栃木戦だったんだよね。

今年は開幕戦前日に雁の巣に行った。
そのとき生意気にも中倉さんに宣言したんよね。
「栃木よりサポーター集めてみせます」
って。
ついでに田部GMにも。
あの日集まったサポーターの中にも少しはこのブログを読んでくれた人がいるのかなーと思うと嬉しくて嬉しくて。
それを記事にしてくれた中倉さん。
本当にありがとうございます。

さて明日はLa博多の森での横浜FC戦。
疲労は溜まってるだろうけど、いい流れで迎える試合。
キングカズへはリスペクトのブーイングを!
そしてアビスパには最高の後押しを!
国立で福岡からの遠征組に勝手に気持ちを預けたので大丈夫だとは思うんだけど。
レベスタがアビスパサポーターで一杯になりますように。

それでは関東居残り組の仲間たち、
明日渋谷で会いましょう!
スクランブル交差点をネイビーに染めようぜ!
フックッオカ!
フックッオカ!

あ、そうそう。
今夜はW杯アジア最終予選のバーレーン戦ですね。
僕はテレビでの応援ですが朝からウルトラスニッポンTシャツです。笑

***************************************************
ブログランキングに参加してます。
↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村
ブログ村 アビスパ福岡
***************************************************





スポンサーサイト
11:57 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/321-7626bb99
