スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

次は渋谷ネイビー計画だ!

勝利の余韻に浸りっぱなしな木曜日。
気付けば明々後日はLaレベスタで第5節横浜FC戦。
気を抜く暇なんてありゃしない!

前々からブログエントリーで告知してきたんだけど、
関東組は渋谷のスポーツバーでPVをやっちゃいます。

年末年始の新宿に始まり、昨日の国立。
そして今度は渋谷をアビスパのホームにしちゃおうという壮大な計画。笑

今回は関東組のいなちゃん(19歳♂)が、
こんな素晴らしい告知動画まで作成してくれました。


オイオイ、スゲーやねーか。
渋谷駅前のスクランブル交差点をネイビーな人たちが大挙して歩く。
つ、捕まるっちゃないと?
普段あまり渋谷なんて用事が無い僕はオヤジ狩りに遭わないよう気をつけます。笑

とにかく。
次は僕ら関東組が「来れない奴ら」です。
レベスタ参戦の皆さん、宜しくたのんます!

***************************************************
ブログランキングに参加してます。
↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村
ブログ村 アビスパ福岡
***************************************************
スポンサーサイト
00:40 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/320-2fe621b7
