スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サクラ咲け。

今日の日本はWBC一色。
僕が働くスーパーマーケットも10時のオープンから14時までの来店客数が前週比60%という散々たる数字。
なんとかせんといかんということで、WBCに便乗してタイムセールを行おうということに。
ただ、「侍ジャパン」や「WBC日本代表」というフレーズは商標の問題があるのでは?という意見が出て皆で頭を悩ます…
その結果、ポイントカード会員に
「日本のベースボールが世界一だぜ!記念ポイント10倍セール」(ryon作)
というアホらしい一斉メール配信を行う。
するとお客さんが来るわ来るわ…
あっと言う間に予算クリアでした。
やっぱり「攻めの姿勢」が大切やね。笑

僕も昼間はたいそう暇だったのでテレビにかじりついてたんだけど、いやー凄かったですね。
サッカー日本代表もこれくらい頑張ってくれたら…なんて思ったりしながら涙溜めてました…笑

おお、今日は前フリ書いただけで満足しちゃったぜ。
いかんいかん、では本題。

明日の栃木戦
寒いよねえ、きっと。
僕は仕事先から直行なんで久しぶりの「スーツでバモ」
だけど試合前にジャケット脱ぎーの、バンデーラに入りYシャツ脱ぎーのっていうのが分かりきってるので、下にオブリT着込んでいきます。
オーバー30な身体には堪えること必死やね。
下着はUNIQLOヒートテックにしとこ。笑

明日はアビスパサポーターの熱気で外苑の桜を咲かすくらいやりたいね。
栃木のサポーターがどれくらい来るかは分からんけど、千駄ヶ谷駅までの帰り道を「どんなもんだい!」と胸張って帰りたいね。

僕らがいま一番欲しいのは勝点3という結果。
今はチグハグなアビスパだけど、それをきっかけに立ち直ってくれたら最高。
選手たちの笑顔が見れたら最高。
全国にいるアビスパサポーターが笑顔になれたら最高。

「来れない奴らのためにも福岡勝たせようぜ!」
明日こそサクラが咲きますように。

最後に
明日のスカパー!解説はセルジオ越後さんです。
辛口批評は勝った後に見たいものです…笑

***************************************************
ブログランキングに参加してます。
↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村
ブログ村 アビスパ福岡
***************************************************
3月25日19:00
国立競技場アウェーゴール裏に集合!
栃木SC vs アビスパ福岡
国立ネイビー計画
***************************************************
3月29日13:00
渋谷Dining&Bar ESTADIO SHIBUYA にてPV開催!
アビスパ福岡 vs 横浜FC @レベスタ
PV.jpg
詳しくはコチラ
************************************************
スポンサーサイト
23:43 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/312-0e049695
