
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

気を抜く暇なんてないぜ!

こんばんは。
ただいま栃木戦の前祝中(単独)です。
クールドラフト
アビスパのスポンサーであるキリンビールを飲まんとは不届者め!
とご立腹の方も多いかと思いますが、そこはゴメンナサイ。
どうしてもビールはアサヒなのです。
我が家にキリンは存在出来ないのです。
ホラ、このように。
空き缶
今日もどうでも良い前フリでした。。

昨日試合が終わったと思ったら次は明後日なんやね。
息つく暇もないぜ。
モチベーション上がりっぱなし。
次こそ勝つぜー
よっしゃー!

そうそう
「国立ゴール裏をネイビーに!」
と散々書いてきたんですが、大きな間違いがありました。
25日、ゴール裏は開放されないらしいです。
ガビーン!(古い!という突っ込みはナシの方向で・・・)
ということで、
「国立バックスタンドをネイビーに!」
に計画変更です。
そこんとこ宜しく!

まさかまさかの勝ち星なしのまま迎える第4節。
みんな落ち込んでるよね。
心折れそうになってるよね。
でもさ、良く考えてみよーよ?

僕らアビスパサポーターはこれくらいで凹むワケにはイカンやろ。
今までこれ以上の苦しみを味わってきたやろ。
これくらいで落ち込んでるようじゃアビスパのサポーターは務まらんやろ!

いくぜー
いくぜー
バリバリいくぜー

跳んで歌う人
座ってるけど歌う人
座って念を送る人
写真を撮る人
TVの前で応援する人
携帯速報の更新ボタンを連打する人
PCの速報を凝視する人
気持ちだけはバンデーラの中にいる人

みんながアビスパサポーター
目指すところはひとつやけんね。
頑張ろう、フクオカ!

***************************************************
ブログランキングに参加してます。
↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村
ブログ村 アビスパ福岡
***************************************************
3月25日19:00
国立競技場アウェーゴール裏に集合!
栃木SC vs アビスパ福岡
国立ネイビー計画
***************************************************
3月29日13:00
渋谷Dining&Bar ESTADIO SHIBUYA にてPV開催!
アビスパ福岡 vs 横浜FC @レベスタ
PV.jpg
詳しくはコチラ
************************************************







23:22 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/311-eed20ff9
