スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ポジティブシンキング。

こんちは!
今日の東京は晴れ。
晴れてるけど曇ってる。
空気が濁ってる。
黄色い砂と排気ガスのせいでせっかくの良い天気が台なしだぜ。

今週末の水戸戦、18きっぷを使って参戦しよう!とか年甲斐もなくバカげた妄想を膨らましていたんだけど断念しました。

というのも意外と僕も忙しいんだよね。
25日は栃木SC戦@国立
29日は横浜FC戦@レベスタのPV@渋谷
それに今週からまたスーパーマーケットのバイトが入ってるし。
というわけで「来れない奴」のためにも皆さん宜しくお願いします!

そうそう、国立の話だ。
毎日素人仕事なバナーを貼付けながらブログ書いてる甲斐もあってか、「参戦します」という何通かのメールを頂きました。
嬉しいやんかー!
いつもの関東支部メンバーも勢揃いするし楽しみです。

アビスパの直近の国立開催は2006年8月23日J1第19節のFC東京戦。
覚えてる人も多いやろうけど、1-5で負けてます(しかも得点はO・G)
受けた屈辱は現地で晴らさねば!
スタジアム職員の人たちに「アビスパ強いな!」と思ってもらわねば!
ということで気合い入ってます。
ちなみに僕の中では来年元旦の予行練習も兼ねてます。笑

そんなこんなで常にポジティブシンキングな僕。
やせ我慢でも何でも良い。
僕らが下を向く訳にはいかんけんね。

***************************************************
ブログランキングに参加してます。
↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村
ブログ村 アビスパ福岡
***************************************************
3月25日19:00
国立競技場アウェーゴール裏に集合!
栃木SC vs アビスパ福岡
国立ネイビー計画
***************************************************
3月29日13:00
渋谷Dining&Bar ESTADIO SHIBUYA にてPV開催!
アビスパ福岡 vs 横浜FC @レベスタ
PV.jpg
詳しくはコチラ
************************************************
スポンサーサイト
11:45 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/306-3a73294f
