スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アイ ライク クサツ

そうそう、書くのを忘れてたことがあった。

スタジアムでの出来事。

群馬県の副知事さんだっけ?
ホーム開幕戦ということで挨拶があったんだけど、
某大臣が全世界に発信した記者会見並みのグダグダぶり。
勢いで飲みすぎたのか?と思えるくらい凄かったよ。
もしかしたら福岡を戦意喪失させるための作戦か??

そして試合終了後。
スタジアムDJが大音量で、
「ザスパフク・・・クサツの勝利です!」
ぶっとびましたよ
それくらい嬉しい勝利だったんだろうけど、
敗戦後の暗ーい雰囲気を一気に和ましてくれました。笑
有り得ん間違い方やったね。

でも草津は強かったばい。
(しっかりフォローを・・・笑)

***************************************************
ブログランキングに参加してます。
↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村
ブログ村 アビスパ福岡
***************************************************
3月25日19:00
国立競技場アウェーゴール裏に集合!
栃木SC vs アビスパ福岡
国立ネイビー計画
***************************************************
3月29日13:00
渋谷Dining&Bar ESTADIO SHIBUYA にてPV開催!
アビスパ福岡 vs 横浜FC @レベスタ
PV.jpg
詳しくはコチラ
************************************************






スポンサーサイト
22:21 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/305-d1578552
