スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

草津へ行ってきました。

おはようございます。

正確には、
「前橋に行ってきました」
ですね、はい。

草津のコレオグラフィ
草津コレオグラフィ

熱い仲間達
ゴール裏仲間達

試合終了後ゴール裏への選手挨拶
終了後選手挨拶

今回の「関東支部」参戦メンバーと高崎駅で。
駅前交番のお巡りさんに撮って貰いました。笑
関東支部

試合内容は皆さん既にご存知の通り。
2-3という結果以上に今現在での草津との差を感じました。
よくこの点差で終わったなというのが正直な感想。
ま、一夜明けるとアレコレ書こうという気も失せちゃったよ。

とにかく前へ。
勝利に向かって前に進まなければ。
どうすれば勝てるのか、良く考えよう。
皆で考えよう。
選手たちが必死にやってるのは分かってる。
僕らはそれを必死に後押ししていくんだ。
無償の愛を叫ぶんだ。
先のことなんて分からない。
今を頑張ろう。

アビスパ福岡 我らの全て
誰も止められない 愛する気持ち

***************************************************
ブログランキングに参加してます。
↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村
ブログ村 アビスパ福岡
***************************************************
3月25日19:00
国立競技場アウェーゴール裏に集合!
栃木SC vs アビスパ福岡
国立ネイビー計画
***************************************************
3月29日13:00
渋谷Dining&Bar ESTADIO SHIBUYA にてPV開催!
アビスパ福岡 vs 横浜FC @レベスタ
PV.jpg
詳しくはコチラ
************************************************

スポンサーサイト
10:33 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/304-3c9ea0bb
