スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

☆第17節 サガン鳥栖戦

やったぜ、こんちきしょう!

アビスパやりました。
勝ちました。
東京よりPCでテキスト速報観戦だったのですが、
興奮しまくりな90分間。

やっぱりダービーですね。
今の順位やチーム状況など関係ない。
何が何でも勝たなきゃいけないゲーム。
選手とサポーターがひとつになっての勝利!

ゲーム前の鳥栖関係者の自信に満ち溢れた挑戦的な発言。
あんなん言われたら博多の男は負けれんばい。
きちっとプレーと応援で見返してやったんやね。

ちなみにサッカーマガジンの採点表
アビは全員6点以上です。
素晴らしい。
採点表\


ジャンボ劇場、鳥栖でもやっちゃいましたか!
早く完全移籍して福岡に骨を埋めてください!

そういえば先週のサッカーマガジンにジャンボの特集が載ってました。
「来期は柏に呼び戻されるか、昇格した福岡から残留要請を受けて残るか」
ジャンボはJ1でのプレーしか考えてない。
もちろん他の選手もそうでしょう。

依然厳しい状況なのは十分分かっとう。
でも出来るっちゃない?
いまのチームは最高やけん。

次節も九州ダービー。
第一クールで有り得ん負け方をした熊本戦。
ビシっと決めてくださいな!

>ニッカン(長野最高!)

にほんブログ村
スポンサーサイト
13:57 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/30-55b0a786
