スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きっと良いことがあるさ。

こんばんは
なんとか家に帰ってきました。

結構余裕を持って実家を出たハズなのに、バスが渋滞で遅れに遅れ、
空港に着いたのは定刻10分前。
ヤバイでしょ、いやマジで。
スーツケースを抱えてエスカレーターを駆け上がり出発口に到着すると、
「15辞30分発ANA258便東京行きにご搭乗予定の●●さま、
いらっしゃいましたらお近くのANA地上係員までお知らせください」

バリ恥ずかしかった・・・

保安検査場を超優先的に通して貰い、搭乗口もダッシュ通過。
機内でハアハアいいながら席に着く。
他の乗客の皆さまの視線が痛い・・・
機内放送でも、
「ご搭乗15分前までに保安検査場をお通り下さい」
と更に追い討ち・・・
ホントスンマセンデシタ。
んで今日はかなり後方の席だったんだけど、飛行機が揺れまくって
僕の席まで飲み物サービスが来なかった・・・
メチャメチャ喉渇いてたのに。。。

東京に着いたら着いたで電車が人身事故で運転見合わせ。
タクって帰ろうと改札を出たらタクシー待ちの列が恐ろしく長い。
仕方なく漫喫で暇つぶし。
スーツケース抱えてる僕はきっとネットカフェ難民だと思われたことだろう。
つーか神様、どこまで僕を家に帰したくないんですか・・・

福岡は今日サクラが咲いたらしーですね。
東京は・・・暴風雨です。

今日これだけ嫌なことばかりだったんで、週末はきっと良いことがあるに違いない。
日曜はアビスパの今季初勝利やね。

お後が宜しいようでー

***************************************************
ブログランキングに参加してます。
↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村
ブログ村 アビスパ福岡
***************************************************
3月25日19:00
国立競技場アウェーゴール裏に集合!
栃木SC vs アビスパ福岡
国立ネイビー計画国立ネイビー
***************************************************
3月29日13:00
渋谷Dining&Bar ESTADIO SHIBUYA にてPV開催!
アビスパ福岡 vs 横浜FC @レベスタ
PV.jpg
詳しくはコチラ
************************************************

スポンサーサイト
00:34 | a life | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/295-4211f9c1
