スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

草津遠征ですよ。

グッドイブニング。
長期に渡る実家滞在でかなりダラけた生活をしてる今日この頃。
アビスパサポーターの皆様は如何お過ごしでしょうか。

次節は敷島での草津戦、もちろん僕も遠征予定です。
明日夕方前の便で東京に向かう(帰る?)んだけど、さっき母親から
「日曜のサッカー見に帰るとね?」
と聞かれました。
息子の考える事は全てお見通しです。
というか何で日曜開催って知ってるんだ?
隠れアビスパファンか?笑

ま、前フリはこれくらいにして。

ザスパ草津、今季は(も)前評判高いですね。
ただ、ネットで調べてみたんだけど、僕らのアビスパにとっては過去負けたことがない数少ない相性抜群の相手。
草津サポさんのブログを見ると「天敵福岡」などと書かれています。
嬉しいやんか!
でも、でもでも!
これぞ油断、これこそ慢心。
気合い入れて臨まないかんね。
ウッシャー!

あと敷島には少し苦い思い出があるんよね。
昨年の9月の試合。
台風一過でめちゃくちゃ暑かったあの日。
土曜の昼間開催で僕は出勤の日やった。
そこで群馬の高崎に無理矢理仕事を作りスーツでスタジアムへGo!
革靴とYシャツ脱いで90分間バモりましたよ。
無理矢理な仕事も契約という最高の土産付きで、帰りは東北自動車道をぶっ飛ばして帰社し全て丸く納まる…筈でした。
席に着いてPCを立上げた僕に所長が一言、
「おーお疲れさん、スコアどうだった?」
???
何故サッカー見に行ったのがバレたんだ?
僕は突然のツッコミにアセアセ…
すると所長、
「良い天気だったから気持ち良かっただろーゴルフ場は!それにしても良く焼けたなー!」
そう、僕の顔は日焼けで真っ赤。
それを見た所長はゴルフと勘違いした模様。
しかも、
「領収書あるなら出せよ、仕事ゴルフに自腹切るな。」
と、かなり好都合に勘違い。
もちろん話の流れに乗りましたよ。
稟議出せなかったんで領収書ないんですよーとか言っちゃってさ。

サラリーマンの皆さん、気をつけましょう。
サボってスタジアム行く時には必ず日焼け止めを!

小ネタばかりですみません…笑
**********************************************
ブログランキングに参加してます
↓クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村
スポンサーサイト
18:16 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/293-fa9e5c33
