スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ダービー前夜

20080530235108

明日は九州ダービー

本当だったらワクワクしてた(観には行けないけど)のに浮かない心。

仕事でどうしても納得出来ないことがあり所長に噛みついた。
大人げないとは思う暇もなく言葉に出してた。

手柄は自分の功績
失敗は部下のミス
どっかのサッカークラブの社長みたいだ

僕の仕事はチームを守ること
部下を信じること
綺麗事だけどアイツらは頑張ってる
ちゃんと過程も見えるし結果を出してる

大枠の数字が足りないからと言うから納得いかないながらも上乗せを受け入れたのは僕。
それは自分の責任。
でもそれに若干足りなかったからと言ってチームメンバーを無能呼ばわりする彼は許せない。
他のチームの凹んでる部分をどんだけ埋めてると思ってんだ?
義務を果たせてないチームを詰めるのが常識では?

今日は思考能力ゼロ
余りの怒りで体が震える
今夜は飲み倒す

明日はダービー
頼むよアビスパ
スカッとさせてくれ!

にほんブログ村

スポンサーサイト
23:51 | a life | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/29-a69ea07e
