スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パラダイス雁の巣。

福岡最高。
アビスパ最高。
雁の巣はパラダイス!

今日もアビスパな生活!
朝にも書いたけど、雁の巣へVファーレン長崎とのTRMを見に行ってきました。
DSCN0084.jpg
結果は3-1でアビスパの勝利!
アレックスがハットトリック!
昨日レベスタで「点取ってね!」とお願いしたのが本当になりました。
ま、本人は理解してなかったやろうけど。笑

ランニング中に試合が気になって仕方ない二人。
DSCN0088.jpg
ナカジの車、テールランプひとつ消えとうけんちゃんと変えてね。笑

今日もたくさん写真撮りました。

まずは吉田。
DSCN0092.jpg
PKストップありがとう!って話したら、
「でも勝てなかったんで・・・」と言ってました。
次は勝ってね、キャプテン!

そしてジャンボ。
DSCN0090.jpg
なんか嫌そうな顔しとうのはナゼ?笑

そして久藤ちゃん。
DSCN0095.jpg
毎日リハビリ大変やけど、頑張ってね。
今日もたくさん話せて楽しかったよ!

そういえば。
大人気ブロガーの池辺さんと話したっちゃけど、どうやら僕と他の誰かを間違ってるご様子。
だって初めて話したのに「お久しぶりです!」って言われたっちゃもん。笑
まーこのブログは見てないやろうけど、念のために。

池辺さんへ。
携帯をトイレに忘れて事務所に取りに行った者です。
大変お世話になりました!
次会ったときは「あー携帯忘れたryon!」と言って下さい。
とりあえず草津戦は池辺コール送りましょうか。笑

というわけで雁の巣はパラダイス。
毎日行きたいくらいやね。

ブログランキングに参加してます。
↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村
ブログ村 アビスパ福岡


***************************************************
3月25日19:00
国立競技場アウェーゴール裏に集合!
栃木SC vs アビスパ福岡
国立ネイビー計画国立ネイビー
***************************************************
3月29日13:00
渋谷Dining&Bar ESTADIO SHIBUYA にてPV開催!
アビスパ福岡 vs 横浜FC @レベスタ
PV.jpg
詳しくはコチラ
************************************************



スポンサーサイト
23:42 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/289-02655fb1
