スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「複雑な思い」第1節vs富山

おはようございます。
両足のふくらはぎが筋肉痛で凄いことになってます。
久しぶりに90分間跳びっぱなし。
ダメダメやねー僕の身体。

昨日の開幕戦、レベスタに行かれた皆さんお疲れ様でした。
行きたくても行けなかった皆さん、勝たせることが出来ずごめんなさい。

今年もウルトラの集会から始まった開幕戦。
ウルトラ集会
久しぶりのVamoになかなか声が出なかった。
この時点で声はガラガラです。笑

ビジョンは故障で使えず。
ここから流れが何だかおかしかった。
DSCN0075.jpg

で、肝心の試合。
PKストップの時には、いける!と思ったっちゃけど。
サンキュー吉田!

それなのに。
うーん。
何がだめやったんやろう。
いやいや、良かったとこを考えよう。
まずはウェリントン
運動量も多く足技にも長けてる。
うんうん、やっぱり良い選手やね。
次に岡本英也
いいね、すごくいい。
ナカジが高い位置に張りっぱなしだったので、
守備に追われてしまったのは残念やったけど。
そしてハライ
僕らの前で豪快に倒れた、もとい倒された。
ハライが味方で良かったって本当に思う。
やっぱりデンジャラスな男だぜ。
これくらいしか思いつかんよ。

思いつくのは富山の素晴らしい戦いぶり。
アビスパの選手がボールを持つと、すぐに3~4人で囲みボールを奪いに来る。
強かったね。
というか今のJ2は「勝点3が計算できる相手」なんてないよね。
現にJ1降格組の東京Vと昨年最下位の徳島だってドロー。
やっぱり気持ちのどこかに「慢心」があったのかもしれんよね。
残念やけど。
DSCN0079.jpgDSCN0074.jpg

とにもかくにも僕らの2009年シーズンが始まった。
長い長いシーズン、今日のような難しいゲームもたくさんあるやろう。
そういうときに僕らサポーターの後押しで選手に勇気を与えたいよね。
見据える先はJ1復帰。
それは絶対にブレてはいかん。
頑張ろうフクオカ。
勝とうぜアビスパ。

3ヶ月ぶりのレベスタでは色んな人と会えた。
いつもこのブログにコメントをくれる人たちとも会えた。
嬉しいよね。
たくさんの出会いを与えてくれるアビスパ。
やっぱり最高だ、アビスパ。
皆さん、今年もよろしくおねがいします!

あ、そうそう。
試合終了後にスーツ姿の選手たちを発見。
アレックスとだけ写真撮りました。
DSCN0081.jpg
タオマフが反対なのはご愛嬌で。笑
頑張れ、アーレックス!

今日はこれから雁ノ巣に行って長崎とのTRMを見まーす。

ブログランキングに参加してます。
↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村
ブログ村 アビスパ福岡


***************************************************
3月25日19:00
国立競技場アウェーゴール裏に集合!
栃木SC vs アビスパ福岡
国立ネイビー計画国立ネイビー
***************************************************
3月29日13:00
渋谷Dining&Bar ESTADIO SHIBUYA にてPV開催!
アビスパ福岡 vs 横浜FC @レベスタ
PV.jpg
詳しくはコチラ
***************************************************


スポンサーサイト
09:23 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/288-f461ad75
