スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

開幕前日!アビスパな1日。

ただいま一時帰宅。
なかなか濃い朝昼が過ごせました。

さっきの記事にも書いたように朝は雁ノ巣。
朝一は結構寒く・・・
DSCN0053.jpgDSCN0060.jpg

ハライの後ろ姿
ソフトがつかないモヒカンです。
DSCN0059.jpg
ジャンボには「トゥーリオ」って呼ばれてた。笑

走るマコと宮原。
DSCN0067.jpg

久藤ちゃんは術後のリハビリでグラウンドには姿見せず。
練習終了後に少し話せました。
元気そうだったし、3月中にはイケるとのこと。
ただ、クラブの状況によって前後するかもーとのこと。
無理はさせれないので開幕ダッシュ必達です。

中倉さんともゆっくり話せました。
国立での栃木戦はゴール裏に取材に来て下さるそう。
気合入れて関東サポ集めなきゃね。

練習が終わり次に向かった先は2009verTシャツが欲しくてfanaticaへ。
DSCN0072.jpg
POLOにしました。
今年はコレ着てスタジアムへ向かいます。

そして腹が減った!ということで牧のうどんへ。
福岡に帰ってくるとお約束のメシ。
肉うどんとかしわごはん
Image1371.jpg

そしてそして
どうしても見ておきたかったコレ
DSCN0069.jpgDSCN0070.jpg
オブリのボス、ケイゴさんのブログに載ってたアビスパ壁画。
身体にハンディを抱えた子供たちが描いたもの。
結構長い時間眺めていました。
本当に素晴らしい壁画。
今泉にあることしか分からなかったので探し回りました。笑
近くに行く用事があれば是非見てください。
感動します。

ということで僕の開幕前の儀式は全て終わり。
明日の試合に向けてかなりモチベーション上がってきました。
対戦相手の富山もヤル気満々で博多へ乗り込んでくるやろう。
でも絶対勝つばい。
俺たちがフクオカ。
プライドオブフクオカ。
アビスパが最強なんだから!

では夜の飲みに備えて少しお昼寝します。
zzz...

ブログランキングに参加してます。
↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村
ブログ村 アビスパ福岡


***************************************************
3月25日19:00
国立競技場アウェーゴール裏に集合!
栃木SC vs アビスパ福岡
国立ネイビー計画国立ネイビー
***************************************************
3月29日13:00
渋谷Dining&Bar ESTADIO SHIBUYA にてPV開催!
アビスパ福岡 vs 横浜FC @レベスタ
PV.jpg
詳しくはコチラ
***************************************************









スポンサーサイト
14:55 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/285-3444f423
