
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

しっかり治してくれ!

DSCF6021.jpg
MF久藤清一
僕がアビスパで一番好きな選手。
同級生だからってだけじゃない。
彼のプレーは最高だから。

その久藤ちゃん、昨年の最終戦後に両膝半月板損傷で手術した。
ブログには「水は溜まるけど大丈夫」と書いてたけど、やっぱり良くなかったらしい。
再手術しなくちゃいけないらしい。
大分とのTRMにフィールドプレイヤーではただ1人出てなかったので心配ではあったんだけど…。

いま手術すると第1クールは出れんと考えるのが当たり前やろう。
僕らもとても残念やけど本人が一番悔しい思いをしてるやろう。

中盤のバランスを取り、空いてるスペースを埋め、自陣で守備を頑張ってるかと思うと、いつの間にか前線で攻撃参加してて素晴らしいパス連発、そして時にはゴールも決めちゃう久藤ちゃん。
アビスパサポーター誰もが認めるように久藤ちゃんは絶対に必要な選手なんよね。
本当に残念。

でも良い休養だと考えようと思う。
今シーズンだけじゃなく、この先ずっとアビスパで頑張ってもらうための準備だと考えよう。
長丁場のJ2リーグ、ここぞと言うときに久藤ちゃんがいてほしい。
だから今はしっかり治してもらおう。

頑張れ久藤ちゃん!

↓クリックして頂けると喜びます。
にほんブログ村
15:52 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/278-72bcfcc5
