スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アビスパな生活1週間前。

今日はゼロックススーパーカップ。
なんだかカップラーメンみたいな名前の大会。
J開幕前哨戦ということで僕も国立競技場に・・・
行ってません。笑
1週間後に始まるアビスパJ1復帰ロードの妄想でただでさえ忙しいのに、
そんな縁もゆかりもないクラブ同士の試合なんか見てられるかってんだ!
ま、そこまで言うようなことでもないんだけどさ。

最近はもっぱらアビスパ関連ブログで情報収集。
今日は大分とのTRMなんやね。
途中経過は・・・
妄想の邪魔だから見らんかったことにしておこう。。

毎日面白おかしいネタ満載の池辺ブログが一番のお気に入りなんやけど、
このページって携帯から見るとなかなか繋がらんっちゃんね。
何度も何度も「接続できません」というエラーが出る。
もしかしてアクセス拒否?笑
端末の問題なのかな?
皆同じような感じなんかな?

3月7日の開幕戦に備え僕は5日夜に帰福します。
福岡へ帰ると毎度の事ながら行きたいとこも食べたいものもたくさんありすぎて迷う。
6日は朝から雁の巣へ行って久藤ちゃんにエールを送らないかんし、
Fanaticaにも行って2009バージョンのTシャツをゲットせないかんし、
西岡さんのブログに載ってた寅と辰にも行きたいし。
迷う迷う迷う。
というわけで、金曜の夜どなたか飲みに行きません?笑

↓クリックして頂けると喜びます。
にほんブログ村


スポンサーサイト
17:22 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/277-39465ade
