スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マジヤバイっすよ。

今日の東京は生憎の空模様。
朝の内に雨が雪に変わりました。
さぶ…

今日も朝からストアコントローラーっていうPCの前にドッカリと座り画面と睨めっこです。
さっき精肉部の若い兄ちゃんが
「売上速報見たいんですけどー」
と事務所にやってきたので売上帳票を出力してあげました。
するとその兄ちゃん、
「うわ!今日の売上マジやばいっすね!」
と笑いながら言ってます。
「ま、金曜で週末チラシの初日とは言えこの天気だから売上厳しいのも仕方ないねー」
などと僕が答えると、
「いや、違うんすよ。マジやばいんすよ!」
と嬉しそうに答える兄ちゃん。
どうも話が噛み合いません。
帳票見ると精肉部門は早くも今日の予算の50%を越す勢い。
?????

ははははは。
もうオチが分かっちゃいましたねー
僕も歳とったなーと実感させられましたよ。

という訳で負けてられないんで今日もハンバーグムシャムシャ食べます!
毎日食べて飽きないのか?なんて言われそうだけど、ガストのチーズハンバーグってマジヤバイんすよ!
(使い方合ってますか?笑)

↓クリックして頂けると喜びます。
にほんブログ村
スポンサーサイト
13:23 | a life | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/276-148b1e51
