スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ユニフォームスポンサー

他を羨やんでばかりでは前には進めないのは分かってんだけどさ。
やっぱ羨ましいっちゃんね。

Vファーレン長崎の胸スポンサーに家電通販大手の「ジャパネットたかた」が決まったそうだ。
長崎県佐世保市に本社があり(国道沿いにデーン!と建ってる)毎日アノ社長の顔が全国ネットでバンバン流れてる。
そのうち、
「今ならさらにオマケでVファーレンレプリカユニフォームをプレゼント!」
なんてことになるかもしれんね。
しかも社長の顔イラストなんか入っちゃったらインパクト抜群やろうね。
ちなみに昔から良く似てると言われてました、僕…

ま、冗談はさておき。
僕らのアビスパは今のところパンツの九州電力さんのみ。
エルゴラでは「体操服」と書かれる始末…
なんとかせんといかん!
背中に「2009年宣言」を主催してくれた後援会のロゴを入れようとする動きがあるって情報はあったけど今はJリーグの承認待ちなんかな?
微力ながら僕も参加させて貰おうと思ってるので早く続報を知りたいんやけどね。

個人的には今年のユニフォームデザインは好きだし(白い2ndのほうだけど)早くフルにスポンサーロゴを入れてスタジアムに行きたいなーと心から願ってます。
去年から言ってるけどtotoBIGが当たれば僕がスポンサーになるんやけどね…

↓クリックして頂けると喜びます。
にほんブログ村
スポンサーサイト
11:51 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/275-6ac4b4d9
