スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プンプンプン怒ってます。

僕はいま猛烈に怒っている。
暴れ出しそうなくらい怒っている。

【怒りその1】
コラ、サッカーマガジン編集部!
2009Jリーグ選手名鑑の257ページ
各クラブのマスコット紹介のウィントスのところを良く見てみ!
家族欄の「ビビー(妻)」
とは何事や。
ビビーはそんな不貞な女じゃない!
ミスプリにも程があるぞ。
名誉棄損で訴えるぞ。
新聞に謝罪広告載せろ。
アビーも怒れ!
謝罪があるまで取材拒否だ。
僕はやっぱりサッカーダイジェストが好きだ。

【怒りその2】
僕の自宅前にある自販機がいつの間にやらこんなヤツに変わってた!
1089663745_1.jpg
絶対買わんぞ。
死んでも買わんぞ。
これからは雨が降っても槍が降っても3分歩いて他の自販機に行ってやる。

**********************************************************
気を取り直して。
開幕まであと2週間足らず。
気持ちが盛り上がってきました!
本当だったら北九州市長杯にも島原にも宮崎にも行きたかったんだけど、
まずは自分が生きる道が優先なので(笑)我慢して東京におりました。
僕の所属先もどうやら決まりそうな感じです。

選手たちや他のブロガーさんのページをチェックしていると、
有意義なキャンプが送れた様子。
あとは雁の巣で細かい部分を調整しいざ開幕!というとこっすね。

僕の今年の拠点はまだ未定。
福岡かもしれないし東京かも、いや他の街かも・・・
でも今年もアビスパと共に歩んでいきますよ!
まずは開幕戦。
もちろん福岡へ行きます。
3月5日に福岡へ飛び、富山戦に参戦。
そして2節の草津戦に合わせ東京に戻ろうかと。
今年は「関東もホームばい」が合言葉やけん、
こっちもバリバリ盛り上がっとうけんね。

10日程お休みしてたこのブログも今日からまた書き始めます。
僕は書けば書くほどアビスパのことが好きになる。
今年も前に前に進んでいこうぜ。
2008年よりも2009年。
僕らは進み続けるしかないんばい!

↓クリックして頂けると喜びます。
にほんブログ村




スポンサーサイト
21:17 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/272-22ffda8b
