スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

国立ゴール裏をネイビーに。

ホーム国立計画はホームジャックという尋常じゃない動きとも取れるということで、
「国立ゴール裏ネイビー化運動」という名にしました。笑

あまりに暇を持て余しているもので、バナーまで作ってしまいました。
センスの欠片もないやっつけ仕事で申し訳ないですが・・・

大サイズ
国立ネイビー計画

小サイズ
国立ネイビー計画3
*ちなみにコレオグラフィの計画は今のところございません。

この運動にお手伝い頂けるネイビーでシルバーなブロガーの皆さん
勝手に持ち帰ってください!
「ryon甘いな、俺は(私は)もっとカッコイイのが作れるぜ!」
という方がいらっしゃったら是非お願いしたいものです。

3月25日までは、毎日この画像を貼り付けて頑張りまーす。

↓クリックして頂けると喜びます。
にほんブログ村
スポンサーサイト
00:55 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/268-ba0f8513
