
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ホーム国立計画。

おはようございます。
いきなりですがこのブログの訪問者のアクセス元ランキングは以下の通り。
1:福岡 2:東京 3:神奈川 4:佐賀 5:埼玉 6:熊本 7:千葉
いつも皆さんご訪問ありがとうございます!

ところで。
「*新宿はアビスパの本拠地になりました」
↑ふくやんブログを読んで大切なことを思い出した!
コレを書くのを忘れとった!

3月25日vs栃木SC @国立
コレをホームにしちまおう!という計画。

アビスパ福岡にとって久しぶりの聖地国立。
しかし水曜19:00キックオフということで、
「よりによって何て日程だ・・・」
と憤ってるサポーターも多いはず。

でもさ、それは栃木サポーターも一緒なんやない?
ryon' life調べによると19:00に国立最寄り駅の千駄ヶ谷に到着するためには、
JR宇都宮を17:30に出なきゃ間に合わんし(しかも新幹線利用)帰りも終電近く。
これは普通に働いてる人は無理な話やろ。
いくら栃木サポが熱い集団だと言っても
心配していた集客面がかなりの問題になってくるわけよ。
そしたら首都圏のサポーターがメインになるやろ。

そこで最初のアクセス元ランキングを思い出してください。
そう、首都圏にはアビスパのファン・サポーターがワンサカおるんよね。
その皆が来てくれたらアビスパゴール裏は熱くなること間違いなしやろ。

どうですか、関東在住アビスパサポーターの皆さん。
国立のゴール裏をネイビーにしちゃおうぜ!
3月25日はノー残業デーにしちゃおうぜ!
福岡在住サポーターさんは東京出張入れちゃおうぜ!
みんなで国立に集合しちゃおうぜ!

ホーム国立計画。
これ、まじで考えとうよ。
3月25日まで毎日ブログに書き続けるばい。
やおいかんやろうけどくさ、継続は力なりやけんね。

↓クリックして頂けると喜びます。
にほんブログ村
11:22 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/266-5d5680ac
