スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

関東サポーター新年会。

グッモーニン。
昨夜は新宿で関東サポーター新年会に出てきました。
前回より少しだけ増えて9名のアビスパサポとの博多弁トーク。
562789647_156.jpg

2009年日程表を見ながら「関東組にとっては厳しい1年やねー」と早くも不満続出。
だって関東開催はほとんどが水曜ナイターなんやもんね。
まずは開幕戦にふくやんと参戦することを約束。
関東支部としては第2節の草津戦そして何といっても第4節の栃木戦(@国立)は集合しよう!ということに。
なかなか盛り上がってきましたよ。

前回の忘年会のときに「東京のスポーツバーを貸し切ってPVやりたいね」と話してたんだけど、それも少し現実味を帯びてきました。
3月29日レベスタでの横浜FC戦。
事前にスカパーが入っているスポーツバーと交渉しまずは予約。
箱の大きさにもよるんだけど、福岡まで行けない横浜FCサポを交えてやっちゃおうぜ!という壮大な計画。
いいやんいいやん、楽しそうやん!
関東在住のアビスパサポの皆さん、一緒に楽しみましょう!
また詳しいことが決まったらこのブログにUPしますので。

会は楽しく進み、今回は2次会もありました。
そして締めはラーメン。笑
どこまでも福岡人です、この集まり。
博多天神(怖ろしいネーミング・・・笑)の硬麺で締めました。

前回もそれなりに「僕らでこういう風に盛り上げていこう!」とかいう話はあったんだけど、
今回はシーズン開幕間近ということでより前向きな話が出来た。
僕らの合言葉は、
「関東もホームばい!」
理想は博多の森に大挙して押し寄せた浦和サポ並みの集客。
福岡から遠く離れた地に来た選手たちを少しでも後押しできるように、これからも関東支部を盛り上げていければなと思います。

↓クリックして頂けると喜びます。
にほんブログ村


スポンサーサイト
11:31 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/263-9677d8af
