
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

何やってんだか。

新宿におります。
漫喫におります。
漫画読んでおります。
何を読んでるのかというと、
GIANT KILLING
Image1201.jpg
知ってる人も多いだろうけど、めちゃめちゃ面白いサッカー漫画。
かなりハマります。
というかハマってます。

関東サポーター新年会が19時からあるので、
服でも買って時間潰すかー
と少し早めに新宿に来たんだけど結局は漫喫。
何やってんだか。

もうひとつの何やってんだかはアビスパ。
今日は北九州市長杯の初日。
岡山との試合がさっき終わったみたい。
0-3で負けたみたい。
なんだそりゃ。
試合を見てないので何とも言えないけどさ。
なんだそりゃ、ですよ、まじで。
ということで明日は鳥栖とNW北九州との敗者と戦うことに。
明日こそ勝ってね。
頼んます。

腹減ったしカップラーメンでも食うかな。
ホントに何やってんだか・・・

↓クリックして頂けると喜びます。
にほんブログ村

14:50 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/261-449fc9cf
