スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

九州ダービー

5月31日土曜日はアウェイにて
サガン鳥栖との九州ダービー。

なんと言うか…
行きたい!!笑

4月20日レベスタでのダービーは生観戦した
いつも熱いアビサポたち、ダービーとなると尚更熱い
賛否両論ある中傷横断幕やコールも鳥栖が相手であればこそ
(僕は支持は出来ないけど)
やっぱり一番近くにあるクラブだしね。
ダービーとはそういうモノ、最近やっとわかってきた

そのサガン鳥栖、現在勝点27の4位と好調
アビスパはご存知の通り…

でもダービーだよ
絶対負けられない
亀田ファミリーみたく強気発言を繰り返すサガン監督を黙らせてやりたい。

ちなみに鳥栖のベアスタ
アビスパとの試合はどちらがホームチームか分からないくらいアビサポの応援が凄いらしい

なんと言うか…
凄く行きたい!!笑

仙台戦のスタジアムがひとつになった手拍子も最高だったけど、やっぱりバリバリチャントで圧倒して欲しいな。

頼みます、オブリさん!

えっと、土曜は何時の飛行機に乗れば間に合うのかな…?
スポンサーサイト
08:15 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/26-0bd8d508
