スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きたきたきたー。

今日はJリーグの日程発表の日。
ようやくやって来たぜ、この日が!
いくらなんでも遅すぎやろ!

巷の噂じゃアビスパはホームで富山だの鳥栖だの言われてるけど、
今日の夕方になれば全てが分かる。
どこでもいいけん掛かってこいやー!

シーズン開幕も楽しみやけど、今週末も楽しみやね。
北九州市長杯争奪 北九州招待サッカー大会(J'sGOALより)
日本一早いカップ戦北九州市長杯。
僕の婆ちゃんが住んでた北九州市。
そういえば東京に来た時ショックやったな。
「北九州」っていう地名をこっちの人たちは皆知らんかった。
「九州北部のことでしょ?」
とか言われたもんね。
まだ僕の本籍は住んだことがない北九州にあるんやけど、
やっぱり嬉しいわけよ、「北九州市」ってのが全国紙とかに載るとさ。
いかんいかん、話がズレてしまった。

僕らのアビスパの初戦は岡山か。
JFL所属だった去年は控えとユース中心で臨んで負けた相手。
負けられん、絶対に負けられん。
翌日は鳥栖とNW北九州の勝者(岡山に勝つと決め付けてるので)と対戦か。
うーん、いいねー!
どっちともやりたいねー!
めちゃめちゃ楽しみ。
本当は帰りたかったんやけどね、まだこっちでやることが残っとうけん仕方ない。
現地に行かれる方、僕の分まで応援宜しくお願いします。

そういえば明日はアビスパ福岡・関東支部の新年会です。
関東在住のアビスパサポーターは19時新宿駅東口交番前に集合!
詳しくは↓をご覧下さい!
関東サポーター新年会のお知らせ

↓クリックして頂けると喜びます。
にほんブログ村
スポンサーサイト
11:46 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/259-66353a32
