
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

関東サポーター新年会のお知らせ。

イベント告知です。

2月7日土曜日にアビスパ福岡関東サポーターの新年会が開催されます。
全然正式な組織ではないんですが、集まりの発端は、
mixiの「アビスパ福岡関東支部コミュニティ」(mixiに参加されてる方はご覧になってください)

前回の忘年会の際に「今後は恒例行事にしよう」ということになり、
今回が第2回目の集まりです(ちなみに前回は6名・・・笑)
福岡より遠く離れた地でアビスパを話題に酒を飲む機会なんて殆どないので、
皆さん博多弁丸出しで楽しんだ会でした。
↓前回の画像
38076418_102.jpg

まだまだ始まったばかりの集まりなので、気軽に参加できるメンバーを大募集!
アビスパの話、福岡の話、仕事の愚痴、恋愛相談(笑)、etc...
ご近所お誘い合わせの上、2月7日は新宿に集合お願いします!

ということで詳細は下記の通りです。

日時:2月7日土曜日19:30位~
場所:新宿区歌舞伎町1-6-1 2F 新宿 志ろう(靖国通り沿い)
    03-3209-9447
会費:未定(前回は4000円ほどでした)
出来れば19時に新宿駅東口交番前に集合でお願いします。
アビスパな格好をした人たちがおりますので・・・笑

当日の飛び込み参加も大歓迎です。
もし事前にご参加表明いただけるならば僕までメール頂ければ助かります。
(メールアドレスはこのブログのプロフィール欄にあります)

開幕まで1ヶ月。
関東の地からアビスパ福岡への熱い気持ちを!
たくさんのご参加、お待ちしております!

↓クリックして頂けると喜びます。
にほんブログ村







10:12 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/255-858f5da1
