スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2009ユニフォーム。

今年のソックスを見て、
「濃紺に違いない!」
と過剰に興奮した2009年ユニフォーム。
オフィシャルの選手紹介でちょこっと公開されてました。
ヤンキーなユースケに爆笑しつつユニフォームはと・・・
ん?
どこが濃紺なんや?
去年より更にブルーになっとうやないか。

毎年前年のJOMOカップで使用したユニデザインをベースに
作られるミズノさんのユニフォーム。
ちなみに2008JOMOカップユニはコレ
JOMO

そしにアビスパなアレンジを加えたあーなるワケか。
ま人それぞれ好き嫌いもあるし何とも言えないとこやけど。

こんなことばっかり書いてる僕も買う気は満々です。
もちろん7番KUDOで。
営業さん、フルスポンサーで宜しくね。
頑張れ頑張れ。

昨日は3時頃まで痛飲したため今夜は休肝です。
代わりにこんなモノを買ってきました。
ティラミス
男のティラミス

別に「美味そう」と思ったわけでもないんだけど(ティラミスなんて好きじゃないし)
ブログのネタになるかなーと・・・笑
味は・・・
普通のティラミスの味も知らんのに解説できません。
気になる方はお試しアレ。

にほんブログ村




スポンサーサイト
01:47 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/254-56cb412d
