スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

グッドニュース。

こんばんは。
今日の東京は冷たい雨の一日でした。
そんな中、嬉しいニュースが!

本田真吾の新しい所属が決定したらしいです!
ニュースソースは毎度の事ながらmixi・・・笑
オブリのボスが日記に書かれてました。
真吾本人から電話で連絡があったようなので間違いないでしょう。
「サッカーを続けれる環境」
としか書いてないのでクラブ名やカテゴリは不明ですが。
近いうちに発表されるのではないかと思います。

今期の「ボランチ不足」を考えると、真吾は残したほうが良かったのではないかなー
とも思ったりするけど、新しいチームでの活躍を祈ってるよ。
頑張れ、真吾!

それと私事なんだけど。
この前面接受けた会社から採用のメールを頂きました。
良かったー
でもね、ここには行かない。
贅沢に選り好み出来る立場ではないんだけど、これからいくつも面接予定入ってるし、
「色んな会社の話を聞いてみたい」っていうのもあるから。
年齢的な部分もあって正直なところ心配な部分も大きかったんだけど、
今回の内定でちょっと自信を取り戻せたかな。

明日は通信関連と音響機器会社の面接ダブルヘッダーです。
頑張れ、オレ。

↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村


スポンサーサイト
23:22 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/251-0c490157
